治療院をうまく経営したい

経営のノウハウを学ぶ

大河をみながら考えた

いよいよ始まりました!大河ドラマ真田丸」。

主演、真田信繁役の堺雅人さんと
その兄真田信幸役の大泉洋さんの演技が
対照的でとてもおもしろいです。

そして脚本はあの三谷幸喜さん、
音楽は服部隆之さん・・・「新選組!」コンビ!
ますます期待が高まります。

ナレーションは有働由美子アナ。
ドラマ全体の硬派な感じと女性のナレーションは
どうなんだろう・・・と一瞬思いましたが
だんだん馴染んでいくことでしょうね。

閑話休題
先日ネットを見ていたら
田中雅浩先生の繁盛整骨院の作り方DVD、というものが
目に止まりました。
田中先生は人気の髙い整骨院の院長先生ですが
独特の経営方針にも定評があり
柔道整復師さんたちのコンサルティングのお仕事もしている方だそ
うです。

治療院の経営を考えている人はいちど
見てみるといいかもしれませんね。